現在ご提供中のメニュー

 

チューリップ黄インナーチャイルド

カードセラピー&

占いセッション+

魔法のメッセージカード

 

詳細、お申込みはこちら

 

 
 
こんにちは。
インナーチャイルドカード
セラピスト
咲葉(さは)かおりです。
 
 
 
対面のメッセージカード作りの
ワークショップ、

初めての開催が

無事終了しました☆彡

 
 
 
 
会場はブックカフェ
地下のギャラリー。
 
広々として
雰囲気抜群ですキラキラ
 
 
今までは占いをメインにした
お茶会を開催していたのですが、
今回はカード作りがテーマの
ワークショップ。
 
 
 
仕事や家庭、自分自身など
お一人ずつ今気になることについて
インナーチャイルドカードを
ひいてメッセージを伝え、
 
 
出たカードを中心に
カード作りの
レクチャーをして、
カード作りタイムです。
 
 
 
私物の
包装紙、デザインペーパー、
シール、マステなど
たくさんの素材を
パンパンのカバンで持っていき、

選んで使って頂きました。

 
 
できたカードをご紹介音譜
 
 
黄色い花 Yさんのカード ↓
 
インナーチャイルドカードは
指輪物語の魔法使いと、
助け合うマーメイドの
ハート6のカードをデコ。
 
 
 
 
 
右は海の色と夕焼けの空から
水色とオレンジを基調に。
 
 
左は魔法使いの絵から
ブルーと星がポイントに。
 
 
 
 
黄色い花 Aさんのカード。
 
インナーチャイルドカードは
ハートと虹で満たされた
マーメイドのハート10、
シーソー遊びをする
ノームの子どもたちクリスタル2。
 
 
 
 
右はノームが遊ぶ
グリーンと赤の森の世界、
左はハートのマーメイドがいる
ピンクと水色の綺麗な色づかい。
 
 
 
時間に余裕がなくて
できなかったのですが、
カードの表紙・裏表紙も
個性が出ていて素敵に
デコができましたラブラブ
 
 
感想もいただきました^^

↓↓↓
 
 
チューリップオレンジチューリップオレンジAさんのご感想 チューリップオレンジチューリップオレンジ
 
 
今日はありがとうございました。
最初は、どういうふうに
作ればいいのか
わからなかったのですが、
 
 
見本と具体的な
アドバイスをもらえて、
楽しい時間を
過ごすことができました。
 
 
少人数なのも
アットホームな雰囲気で
良かったです
 
 
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 
 
 
 
 
チューリップオレンジチューリップオレンジ Yさんのご感想 チューリップオレンジチューリップオレンジ
 
 
今日は有難うございました!
デコってこんなに楽しいんだ~と
無我夢中で作りました♡
 
 
迷っていると
色合いや素材配置など
細かくアドバイスして下さり
自分では思いつかなかった物が
使えて良かったです。
 
 
インナーチャイルドカードとともに
色の学びになり、
エネルギーをもらえました!!
また期間を置いて作ってみたいです。
 
 
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 
 
 
 
 
 
参加者の皆さん、
ありがとうございました音譜
 
 
良い雰囲気の中で
楽しくできたと
思います。
 
 
何度もカードを開いて
必要なメッセージを
受け取ってくださいね。
 
 
 
そして!
 
 
メッセージカード作りの
ワークショップ、
オンラインでも開催しようかと
考えています。
 
 

今後のご案内をお楽しみにキラキラ

 

 

 

自分で作るより

セッションを受けたい、

作成したカードを

受け取りたい方は

 

 

インナーチャイルドカードの

セッション+

魔法のカードのメニューが

お勧めですキラキラ

 

 

 

 

チューリップ黄インナーチャイルド

カードセラピー&

占いセッション+

魔法のメッセージカード

 

詳細、お申込みはこちら

 


 

 

 
 
 

インナーチャイルドカード 

インナーチャイルド

タロット タロットカード 

オラクルカード セラピーカード 

カードリーディング カード占い

タロット占い セラピー セッション

カウンセリング

おとぎ話 フェアリーテイル 昔話

妖精 魔女 オオカミ 小人 ノーム

人魚 マーメイド 大天使 お姫さま プリンセス

オズの魔法使い マザーグース

セラピスト ヒーラー 

カウンセラー 占い師 スピリチュアル

癒し 癒しの仕事
HSP HSP起業 HSPの仕事 HSS