こんにちは。

 

ママ専門の

占いセラピスト 城戸佳織です。

 

 

「断捨離できない主婦が片づけられて

お金がたまるようになる占いお茶会」

 

楽しく終了しました!

 

 

 

 

あなたが本当に断捨離できるには?

 

 

お茶会ではお1人ずつ話を聞いて、

 

その方がどうしたら断捨離ができるのか、実践しやすい提案をしました。

 

 

例えば、キッチンの棚に大量にあるお皿。

 

「使っていないものは全て処分するか、リサイクルショップ持っていきましょう」

 

と言うのは単純な一般的アドバイスです。

 

 

その人がリサイクルや処分することに抵抗がある、

 

行くのに面倒だと感じるなど

 

できない理由があるのなら、アドバイスも生きない。

 

 

お茶会では、ヒーリングと空間浄化で

 

あなたがなぜそれをできなかったのか、を解明。

 

その方の性格や行動パターンに合っていて、家族の意識などもふまえて

 

その人が最もしっくりくる、腑に落ちる方法

 

を提案しました。

 

 

片づけの本に書いてあるのはごく一般的な内容なので、

 

方法としては正しくても

 

その人自身が行動に移しにくい、と思うことがあります。

 

 

私がどれだけヒーリングや浄化をしても、本人がやらないと効果は表れません。

 

なので行動に移せるか、移せないかががキモとなります。

 

 

 

断捨離お茶会に参加された方のご感想

 

ラブラブ 武蔵村山市在住 主婦 H.М.様

 


何度片づけてもなかなか片付かない家の中を、

 

片づけられる方法が知りたいと思い参加しました。


家の中のことがわかってしまう城戸さんにびっくり汗


 

具体的にアドバイスを頂いたり、今の現状がわかり、すぐ片づけを始められるように、感じました。



とても楽しくあっという間の時間でした。
 

また参加させて頂きたいと思います。

 

 




この断捨離がテーマのお茶会、

 

「行きたい!だけどその日は仕事で・・」

 

「ほかの日はないんですか?」

 

 

反応が良かったために、来月末にも開催することになりました。

LINE@で先行ご案内をしますので、お楽しみに宝石緑

 

 

ベル自分の人生を充実させたいママ向けLINE@。
「子どもの可能性をグングン伸ばす!基本手相10」をプレゼント!

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40srz9352h