マウスアート「朝顔」 | きどさちのブログ

きどさちのブログ

「マウスアート」「編み物」など趣味の作品と身近に咲いている花をUPしています

とっても蒸し暑い8月入りです💦💦💦

 

ネットでは今日は39℃になるとありますが、見ただけでうんざりです
この暑さはいつまで続くのでしょうか? もう 体が付いて行かない感じです(>_<)

 

 

マウスアート「朝顔」UPです

 

病気療養中の妹が「可愛い女の子が良い」と言ってずいぶん前に送った手紙を大事にしてると言うのを聞いて描きました

 

長い袂に腰上げ、肩上げ、胸高に締めた帯 暑くって今の時代には合わないですね

やはり幼女の絵は描くのも、見るのも可愛いです(^_-)-☆

 

 ※(佃喜翔画伯のHPより許可を得て模写させて頂きました)