お友達とのランチ | きどさちのブログ

きどさちのブログ

「マウスアート」「編み物」など趣味の作品と身近に咲いている花をUPしています

イメージ 1

今日は一ヶ月前より約束してあったランチに出かけました。
プールの友達に教えてもらい、解散したカラオケ同好会の中の気の会った友達4人で出かけました。
「1000円でフランス料理が食べれるよ」というくちこみで隠れた人気になっています。

地下鉄で二区間行った所でビルの地下にある少しわかり難い所でした。
いっさい宣伝はしない所と聞いていましたが予約のお客さんなどでほぼ満席です。
肉料理と魚料理が選ぶ事ができ私達は魚料理を頂きました。白菜のポタージュ メインディシュ (黒鯛) イチジクのデザート コーヒー パン ダイエットが気になる年頃の私達にはちょうど良いボリュームで満足です。女三人寄れば・・・・・と言うように久しぶりお喋りに花が咲いて楽しいひと時でした。

写真はメインディシュのお料理です。大根となすの間に黒鯛がはさんであり上にエノキダケソースがかかっていました。 ポタージュスープは写真撮るのを忘れてしまい食い気に走ってしまいました。(*^_^*)