薄暮開園コンサート | きどさちのブログ

きどさちのブログ

「マウスアート」「編み物」など趣味の作品と身近に咲いている花をUPしています

イメージ 1

イメージ 2

残暑が厳しいです。今週一週間はほんとうにつまらない日々でした。

足の湿疹がなかなか完治せず、健康体操もスイミングもドクターストップがかかってしまい全部お休み
それに母の施設の問題も解決してないので 出かける気にもならず、午前中に用事をすませ、午後よりクーラー入れてPCやっていても薬のせいで眠たくなってくるし困りました。

でも今日ぐらいから大分よくなってきて腫れと痒みが殆どなくなってきてうれしいです。
夕方から私の散策スポット白鳥庭園で薄暮公園コンサートが開催されると聞き出かけました。

おしゃべりピアニスト”ひらめちゃん”こと平松八重子さん(家の近所の方)とバリトンの友森美文さんの楽しいトークと美しい歌声が暮れかかった庭園にマッチして私の心も少し晴れました。

帰る時「また明日から前向きに頑張ろう」と思えるようになりました。