初めての体験 | 城戸富貴オフィシャルブログ「Golf DE 楽遊」Powered by Ameba

初めての体験

昨日無事   日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯が
終わりました。

私の初めての    解説ギャラリーも無事終了😋




雨の中   LPGAのカッパ😋は
一緒に写ってる松尾  貴子理事が、体型カバー
出来るから買いなよって💦言われて買って

雨の日は  傘が邪魔で前の方で見られないので
4000円なのに 良く売れるそうです‼️
確かに   傘だとうーんと手を上にしないと
後ろの人に悪いし    隣の傘の雫💧かかるから
雨の日の観戦には   ⭕️


雨風にもかかわらず   思いのほかたくさんの
ギャラリーの方が来て下さってて感謝感謝💟

特別な観戦ギャラリーエリアを16番ティは
真ん前に18番はティの左後ろとかにあるし
選手が持ってる手帳の一部抜粋のコピーを用意
してくれたり   是非一度体験なさってみて下さい。


私自身も  良い勉強貴重な体験をさせて頂き
ありがとうございました😊








私の素直な感想😋
今回大山さんは最終日に崩れてしまったけど、
まだまだ     もっと頑張れると思いました。

今年中に   小祝さくらさんの優勝が見たいと
思う城戸でした。😋


























私のホンネ
土曜日は最終組に
日曜日は最終組の前についたんですが、
回るペースの違いを実感しました。


グローブ取ってバターしたら
早めに  グローブはめておけっちゅうねん⁉️
構えに入るまでが長いんじゃ〜

 イエローカード貰っても軽く笑ってました💦
リズムを大事にしてるっていうリズムって
何だろう?