午前中またコーヒー豆が届いた


グァテマラが300グラム

また旦那がネットで注文お値段1782円なり



お昼ご飯に早速淹れて飲んだらコクも苦味も酸味も程よくてとても飲みやすくて美味しかった



旦那は糖尿病なので野菜多めのカロリー控えめ

パンケーキは玄米と大豆が原料のパンケーキミックス粉で焼いたもの

ややパサパサした感じはするが中々美味



先日の楽天マラソンで初購入




4つのフレーバーがあり今回はアールグレイを購入 

ホイップのせたりマーマレードで食べても美味しいかもうんリピ有りやな


さっき郵便受けをのぞいたら

またAmazonから旦那宛てに荷物が来てた

ちなみに旦那はAmazon専門

オバチャンXは楽天ユーザー



やはりまたコーヒー 今度はマンデリン


淹れてくれと言われ本日4杯目のコーヒータイム

朝すでに2杯飲んでる

何杯飲むねんホンマ笑い泣き


どれが美味いかと聞くが

正直もー違いがわからん笑い泣き



開けた豆もどれがどれやらわからんくなるので


ラベリングしてみた



飲み切らんうちから

次から次へと買いよってからにムキー

えーかげんにせーよホンマむかっむかっむかっ


父ちゃん

良き妻には なれても

優しい妻には なれへんわ



最後までお付き合い下さり

ありがとうございました