おはようございます

現在7時20分←夜のやけども


4時前にパートから帰ってきて

そのまま意識を失ってたみたいです寝てただけ


眠りの質が悪いのか

寝ても寝てもほんま眠い

コレも更年期障害の症状なんか?多分ちがうと思う


とりあえず焼きそばしようと野菜だけ切ったけど

家族 だーれも帰ってこない真顔


昨日は歯が痛くて全く片付け出来んかった

年内中にモノ(ゴミ)減らさんとあかんのに

こんな調子で間に合うんやろかあせる


明日は缶ゴミの日なんで

息子の部屋に散乱しとるチューハイの缶を集めて回りました

ちなみにオバチャンXはビンを集めるのが割と趣味ですちがいます


ジャムのビンとかプリンのカップとか

最近は入れ物がオシャレで可愛いのがほんま多い








つい取っておきたくなるのがオバチャンの習性やと思うんやけどちがうと思う


こうしてみるとウチのビン使用率

かなり高めですね


壁に取り付けた白い棚に入るだけを許容量と決めて増やさないよう気をつけますニコ


まだ誰も帰って来ない

お腹空いたんでオバチャンXだけカップラーメン作って食べよ笑い泣き


最後までお付き合い下さり

ありがとうございました