ヤル気スイッチ入ってるうちに2記事目書いちゃいますゲラゲラ



実は昨日フリマ出店するはずでした


出店決めたのは5日前ゲラゲラ

旦那の着もしない おんなじよーな服や

娘の部屋に散乱してる某クマと黄色いトリのぬいぐるみ

そして買っただけで作った気になってる私のハンドメイド材料と

旦那からはゴミと呼ばれてる私の雑貨類


捨てたい・・・  でも もったいないダウンダウンダウン


断捨離への第一歩と欲とのはざまで

迷えるオバチャンX


そんな時思い出したのがフリーマーケットおーっ!


割と近くで年に何回かやってるフリマなんやけど、コロナの影響でずっと中止やったのが昨日久しぶりに開催するはずだった


なのに 

なのにぃ あいにくの雨神様のいじわるーー笑い泣き汗汗


前夜から少し降り出してて

でも当日の降水確率は搬入時間には0%になってたから

絶対 あるビックリマークと信じて

ほとんど不眠でガラクタ掘り出して拭き掃除して値段付けて車に積んだのに






ああ無情


今から車から撤収します笑い泣き


最後までお付き合い下さり

ありがとうございました