こんにちはニコ


もともと喜怒哀楽が激しい性格でしたが、更年期到来でより一層拍車がかかる今日この頃


腰痛膝痛歯周病

そして物忘れに何〜んもしたくない病おーっ!


身も心もガタガタなオバチャンXです

よろしくお願いします




コロナのこともあり

築25年の自宅のリフォームを先送りしてましたが、13軒あるほぼ同時期に建てたご近所さんが順次外壁屋根の補修工事を終え、残すところウチを含めた2軒となりましたアセアセ


まずいあせる最後にだけはなりたくない笑い泣き


へんなヤル気スイッチの入ったオバチャンX


渋る旦那を丸め込み

来年明けにリフォームを決行することとなりましたラブ


パートで疲れた体にムチ打って

年内中に片付け掃除断捨離を決意メラメラメラメラメラメラ


日々の記録をかねて

ゆるーーく自分に優しいブログを綴っていきたいと思いますので

温かい目でご覧頂けると嬉しいですキラキラ


最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたラブラブ