NHK様々でした┏○ペコッ | おしい!お母さんのブログ

おしい!お母さんのブログ

お母さんの日常を綴ります。
なんやかんやで大所帯…。子供もペットも
割と多め♫ 貧乏は売りにしてないけど低所得(笑)そんな田舎の明るい家庭の笑と涙と成長の記録です( ̄▽ ̄)
いつもありがとうございます┏○ペコッ

今日は市内学校代表による中学生弁当コンテストがありました

校内コンクールで選んでいただいた長男

県のお弁当コンクールが無かった今年
広島サーモンを使った献立にしていた
長男の意気込みはガタ落ちでしたが

この日、2年ぶりに市内のお弁当コンクールの舞台に

結果は



最優秀賞!にならずえーん
🔺…でも、絶対 この子が選ばれる!って確信してた完璧な弁当の子が選ばれたから
悔いはないみたいウインク



長男は 優秀賞でした。
3年間…毎年、あのコンクールもあのコンテストも優秀賞止まり滝汗
最の字への道は…かなり遠いみたい滝汗


でも、3年継続した入賞に
声を掛けてくださるスタッフの方々がいたり
よかったね…長男❣️


{7A76EDFD-B365-4ADC-80E6-02548EEAE07D}



ずっと近いNHKのカメラのおじ様(笑)



お母さん…NHKの地域ニュースをリアルタイムで観れなかったー(´༎ຶ༎ຶ)



とりあえずウェブにあったので…
お暇な方は お母さんの長男を探してみてやってください(笑)

キーワードは
広島・地域ニュース・中学生の弁当コンテスト
…です┏○ペコッ 笑っ
{2D71FE2D-F274-4CFF-9DF7-B545FB7F4D29}




なにはともあれ
3年間、毎年 自分なりのテーマや食材で
よく頑張ったね❣️おめでとう㊗️
優秀賞でも、母には君が1番だよ(,,,,´(/////////)チュ

{4E039E48-E4C1-40BF-84B8-9B5DB7E1F5DB}