流浪の月 著者 凪良ゆう 書籍 原作 映画化 主演 広瀬すず 松坂桃李 | 桜の古書

桜の古書

趣味の読書や映画鑑賞、気になる作品の紹介をしています。

 

 流浪の月 著者 凪良ゆう 書籍 原作 映画化 主演 広瀬すず 松坂桃李

最初にお父さんがいなくなって、次にお母さんもいなくなって、わたしの幸福な日々は終わりを告げた。すこしずつ心が死んでいくわたしに居場所をくれたのが文だった。それがどのような結末を迎えるかも知らないままに――。だから十五年の時を経て彼と再会を果たし、わたしは再び願った。この願いを、きっと誰もが認めないだろう。周囲のひとびとの善意を打ち捨て、あるいは大切なひとさえも傷付けることになるかもしれない。それでも文、わたしはあなたのそばにいたい――。新しい人間関係への旅立ちを描き、実力派作家が遺憾なく本領を発揮した、息をのむ傑作小説。本屋大賞受賞作。

 

 キャスト

広瀬すず

松坂桃李

横浜流星

多部未華子

 原作

 

 

 

 

楽天ブックス