こんばんは🌆

ボイスケアワーカーのぺいじゅんです(^^)

念願の生きるサミット
{E75AB5CA-FB4A-436B-914B-296EC1C6E440}
後藤加奈子インストラクターによる
焙りたてコーヒー
{8CE324C1-EAC7-4BC7-9567-6A1A081BBE9E}
中西梓シェフによる料理①
{43A70301-DB6C-47E6-84C1-B9530EBD25B9}
中西梓シェフによる料理②
{97EA9F23-7775-4E8D-9824-14C2E659880C}
中西梓シェフによる料理③
{C401F5A2-D1F3-4FD0-A61E-DA9DB35CB894}
上から登壇者,ボク,主催者,司会者
{5ADD94A9-9474-429E-89C4-3F9A865A3F27}
左からシェフ,東京からの参加者,ボク
{2BDEAD81-FDF9-44B1-8037-FD0FA6716BCF}
記念に2枚目

そう、大久保信克さん主催のイベントでございます。

炭焼き職人               原伸介氏
巫女ミュージシャン いとうあゆみ氏
芸術家                      熊沢万里子氏
という素晴らしい登壇者の方々

司会者                     宮川麗子氏

シェフ                    中西梓氏

そして、
主催者                   大久保信克氏

他、以前からお知り合いの方も、初めましての方も、出会って下さってありがとうございます😁

さて、何するねん。生きるサミット!

中身はというと、
前衆議院議員の井坂信彦氏のお話から始まりました🎶
生きるとは?とストイックに探求するのかと思いきや、最低賃金のお話からと身近な話題を取り上げておられました。

お次は、大久保信克氏による笑いヨガでした🎶
エクササイズと瞑想が同じぐらいある珍しいバージョンでした。

そうしてる間にお昼になり、中西梓氏の簡易版食べる瞑想会でした🎶
お昼とは思えない軽食でしたが、ゆっくり素材の味、匂い、フォルムなどを味わうことで満足感が充分でした。
食後には、後藤加奈子氏による焙りたてコーヒー🎶安定的に美味い、優しい!

お昼からは原伸介氏といとうあゆみ氏のかけあいからはじまり、始まりでした🎶
どちらからも柔らかい雰囲気の中に芯がしっかりしたものを感じました。
念願のえびすきっぷソングを生で聴きました。



最後は、麻でのワークショップ、熊沢万里子氏でした。最近、ある人から、
麻はええんやでぇ!この本貸すので読んでみなはれ。
ということで、自分のなかで麻がヘビーローテションなのでぴったりな会でした!

いやはや、楽しいと多弁(話が長く)なりますね。

いやー、生きるとは、
自分がやりたいことをやりたい型でやる。
それに間違いはないと感じました😉

現時点での結論が出たようです。

本日も最後まで読んで下さり、
ありがとうございます😊