えいちゃんがゆく
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
えいちゃんがゆく
毎日のできごとをガチ書きする
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
最近
いやーなんかつかれましたねぇー今日は握手会のチケットがあってよかったこんどからは早めに郵便局に連絡しよーっと
生活指導がだるいです
永井
授業が永井ー
1限
5限って
1日7・5時間も拘束されてるやーん
バイトだったらメッチャかせげるやーん
雨わふりつづく
アメブロ
手か久しぶりに書いたから画像アップできてなかったわ
てかデコメもできるんだぁーすげぇーすげぇーよー
感動
またかこ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする