なつやすみのおもいで … Vol.2 | お喋り猫の日常

なつやすみのおもいで … Vol.2

とか書いておきながら夏休みなんてものないんですけどね!←


初めての東京ワンピースタワーに姪っ子達と行きました。
ワンピース前まで妹と一緒に集めてたんだけど、最近全然読んでないんですけど…。
どこまで読んだかな…空島までかな…(大分前)

それでも好きだったのでワクワクしながら行ったんですよ。
{123944FD-B4FC-48E2-9D19-50A881A0C935}

おっほう、サンジさんんんんん。
(ゾロ好き)

なんかOPムービーみたいなのを観てから、麦わら海賊団の宴会場に移動なんですが…そのOPムービーで懐かしさから涙が…。
宴会場には麦わら海賊団のみんなの等身大フィギュアがっががががが!

MCのおねーさんがみんなで歌いましょう!
と一番最初のOP曲「ウィーアー」が流れ始める…涙腺が崩壊するかとおもた。
恥ずかしさなんぞあるものか、という勢いで全力で歌う私。

歌が終わったら、自由にフィギュアと撮影が出来ますと…。
ん?荒ぶる私を見たいとな?
仕方ないなぁ!←

タイトル
「私の為に争わないでっ!」
{9FA3B26A-D921-4F08-B860-2B9097718C0B}

絶対みんなやってるはず。

タイトル
「ナミと奈美…と船長」
{8BAE5747-72A9-4CFD-A9F2-45FAB60AC020}

クオリティ高くて感動。

そこからショーを観たり。
{D4D0888E-3E65-4DE5-B02B-FE24ACC994EA}

{CAFC3C37-0667-4E3D-8E51-15E4CB06BD01}

{E665212D-DDBA-440C-B74C-CEE9D1097647}

{0EFEAC9F-C677-4523-BB10-60B433DA8DFC}

…ローしかいないwww

ゲーム?をしたりと楽しく過ごしました。
{1D5C1661-FEB8-4F42-B239-5A2C821874C0}

あ、ほかにもあるよ。
フィギュア。

{EE69E63A-7293-4B20-B3A9-C2050D48F014}

本当にすごい。
かっこいい。
{573AB1DD-4219-4C97-9258-48FE0D4F67D3}

そして、懐かしいあのシーン。
{2D795565-A357-46AD-841B-E75D06AC81A8}

{B2698445-C93F-48E0-A6EB-E03A15C3DA75}

格好良さに便乗して失敗した例。
{74C69E88-2554-49D7-8055-EEDE52582378}

ひどすぎるw

こんなにかっこいいのに!
{C854F1B0-4E04-4444-BCAE-E9C20CAA7258}

と、まぁ、色々楽しんできました。
最初から読み直したくなる。
どんだけ時間かかるんだって話だけどw

姪っ子達も楽しんでいたので、夏休みのいい思い出になったんだろうなと…その思い出の中に一緒に居れて良かった…なんて♪

そんな夏の思い出ですた。