27歳になりました | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!


先日119日に27歳になりました。

その当日はファンクラブバースデーイベントで

沢山の方に祝って頂き、本当に幸せでした!

ありがとうございました!!



27歳までこのお仕事が出来てるのは

支えてくれる皆さんのおかげです。



観たい時に、会いに来たい時に

自分のペースで会いに来てくださいね!


その時は必ず、全力で皆さんの心を動かします!



27歳も、皆様に感謝してこの一年も頑張っていこうと思います!



沢山の先輩や仲間からコメントも頂けて

皆忙しいのに本当にありがとう!


新納さん

末満さん

けんとくん

秋人くん

ゆうやくん

鯨井くん

裕貴

味方



コメントくれた中で新納さんが1番年上やねんけど

鯨井くんの方がええ事言うてた笑




またバースデーイベントやれるよう企画しますね!














そして、昨日から

音楽劇「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」

稽古に参加してきました!



関西人が多いカンパニーで楽しくなりそうだ!



劇場でお待ちしております!



以上、木戸邑弥でした〜(^O^)