終わりました。 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!



遅くなりましたが、
先日、音劇「世界の終わりに君を乞う。」全公演が終了しました。



ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!




簡単な言葉ではとてもとても言い表せない作品でした。

何か1つでもお客様の心に届いていたら嬉しいです。
キャストとスタッフさん、そして演出脚本の元吉さんとお客様と沢山の旅をして
役者として、とても幸福な時間であった事は間違いないです。






凄く個人的な事ですが、





康平とは2作連続の共演。
この作品のボーカルリーダー
沢山オレの歌声を聴いてくれた。そして導いてくれた。ありがとう!








味方とは初の共演
互いに意見を交換し合ったり、同じ空間で雰囲気を感じとったり
言葉だけではない何かで板の上でやり取りが出来た事、とても幸せだった。
話をしてる時や稽古場では、少し照れる時もあったけど、役者味方良介と、役者木戸邑弥として過ごしたこの時間は一生の宝物です。
もう、ただの親友とは言わせない!笑






ミュージカルや舞台が好きで、憧れていた人



当時は初舞台、初の主演で共に頑張ろうと言い合った人


怪我をして、芝居が出来ない辛さを感じた奴


そんな人達が、今同じ作品でこの役をやっている事実に
僕は幸福を感じ、少し目が熱くなりました













最高のカンパニーだった。






僕達の旅はまだまだ続きます

これからも、このカンパニーの方々の応援をしてくださると嬉しいです。






沢山のお花ありがとうございました!












次はバースデーイベントでお会いしましょう!

以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/