急に寒くなった | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

久しぶりのブログ更新です!


先日、ミュージカル「ドリアン・グレイの肖像」が無事に終わりました。


ご来場くださった皆様ありがとうございました!


久しぶりのミュージカルで実は緊張してました。笑
踊りも歌もトップクラスのキャスト皆様と
一緒に1つの作品を作れた事をとても幸せに思います。


僕はシビルの弟であるジェイムズという役を演じさせていただきました。
また新たな役どころに挑戦出来た感じがして、とても演じていて楽しかったです。


劇場に足を運べなかった方は、是非DVDで!









そして、先日発表した
舞台のお知らせです。

これが2018年最後の舞台となります!







エムキチビート produce
音劇 vol.2
『世界の終わりに君を乞う。』
◆脚本・演出:元吉庸泰(エムキチビート)
◆音楽:桑原まこ
◆出演:
黒沢ともよ
木戸邑弥

立道梨緒奈
中村太郎
深澤大河
杉山真宏(JBアナザーズ)

若宮 亮
大沼優記
福井将太
太田守信
(以上エムキチビート)

法月康平
味方良介

【特別出演】米原幸佑

◆公演日程:
12月1日(土)~9日(日)銀座 博品館劇場

▼詳細はこちら
http://emukichi-beat.com/home.html






元吉さんの演出は初めての参加です!
一度現場でご一緒した事があり、元吉さん演出の作品をいくつか見させていただきました。


その時に思った、
元吉さんの作品に出てみたいという願いが叶いました!
これも応援してくださる皆様のおかげです!
ありがとうございます。





そして、味方良介と初の共演です!

初なんです!

めちゃくちゃ嬉しい。
共に作品を作れる事、同じ現場にいる事はもちろん、役者味方良介をこんなにも近くで感じれる事に幸せを感じています。

話したい言葉は沢山ありますが、あんまり言うと味方照れちゃうから。笑



どんな作品になるのか今からとてもワクワクしてます!
また新たな役どころに挑戦出来そうです!
カンパニー一同、全力で皆様にお届けします!
皆様も楽しみにしていてください!

劇場でお待ちしております!



近々、またお知らせ出来る事があります!



以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/(^O^)/