出演情報 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!


GEMいよいよ初日まであと僅か!


昨日衣装付け通しをして、全体が見えた感じがしました。
これは面白くなりそう!


お客様に喜んで楽しんでいただけるよう、もっともっと精度を上げていこうと思います!



お楽しみに!


プレビュー公演がありますが、僕達からしたら初日となんら変わりません!笑
会場も変われば空気感も変わります!
是非、シアター1010、シアタークリエ
両方でこの作品を観ていただけたらと思います!




そして、本日はお知らせが1つ!






++++++++++

ミュージカル「ドリアン・グレイの肖像」出演決定!

++++++++++



ミュージカル「ドリアン・グレイの肖像」

◆2018年9月21日(金)〜30日(日)

◆劇場:銀座 博品館劇場

◆脚本・演出:荻田浩一

◆出演:

良知 真次



風花 舞

彩輝 なお

蘭乃 はな



法月 康平

木戸 邑弥

風間 由次郎

村井 成仁

長澤 風海



東山 義久



Special

剣 幸



◆問い合わせ先:博品館劇場 03-3571-1003




東山さんとまた共演できる事嬉しく思います!

そして、康平!
ロックミュージカルBLEACH以来の共演!

再演の時の座長として立っている姿が素敵で、必ずまた一緒に板の上に立ちたいと思っていた役者さんです。
9月が楽しみです^ ^


是非、劇場でお待ちしております!!



以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/