ぺいんからCIAからモブサイコ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!


先日、舞台「東京のぺいんーover workー」全公演終了しました。
劇場に足を運んで下さった皆様ありがとうございました!


今回のカンパニーは知り合いが1人もおらず、
ぐりむさんを始め、各ジャンルで活躍されてる方などもいて、この出会いに感謝です。


今までにやった事がなかったクズの役だったのですが、楽しかったです笑


東京のぺいんはこれからも続いていくと思いますので、是非これからも東京のぺいんという作品をよろしくお願いします。



そして、キューブ若手俳優サポーターズクラブ
通称「C.I.A」が先日のイベントより始動し始めました!


是非これからの活動に注目していただけると有難いです。


次回のイベントも決まりましたので、
公式ホームページをチェックしてみて下さい!

無料会員も募集中なので、登録お願いします!


http://emtg.jp/feature/mail_cia/




先日のイベントの模様が「PON!」で放送されました!


今回来れなかった方は、次のイベントでお待ちしております!



そしてそして、今絶賛稽古中の舞台「モブサイコ100」の公演前スペシャルイベントが明日あります!
会場でお待ちしてますね〜(´∀`)


この作品、2018年の初笑いにはもってこいの作品だと思いますので、
年明け早々、劇場でバカみたいに笑ってください!笑


お楽しみに!!



以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/