産んでくれてありがとう! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!


本日、25歳になったらしいです!笑


誕生日の瞬間は味方が一緒に居てくれた。



{6867243C-E05D-4712-AD0E-1E2764DE9FB5}




もう学生時代から誕生日には味方がいるって感じ
味方がいないなら、新納さんがいるって感じ。笑



味方が餃子の皮ピザパーティーしてくれました!



{A113CCCF-634C-4567-B476-A542C3F6D261}


想像以上に美味しかった
餃子の皮でピザ作るなんて、皆さん多分知らないと思うけど
多分ね、
簡単だし絶対流行るよ!!
好きな具材入れて、5分ぐらいですぐに出来上がり!
いやー、これは流行る予感しかしない!
たこ焼きより簡単で楽しい!
皆さん、多分だけど知らなかったでしょ?笑

是非やってみてください!








先日、初のファンクラブバースデーイベントも終了しました!

会場には沢山のお客様に集まっていただき、めちゃめちゃ嬉しかった!


こんな人数に誕生日をお祝いされる事なんて滅多にないからね!

まぁ誕生日の5日ぐらい前やったけどね笑


産まれてからの25歳になるまでの写真を見せたり、クイズで遊んだり
それに、僕の思い出の為に
皆さんと僕で集合写真を撮らせていただいたりもして


そして、
植ちゃん
猪野っち
一馬
ジャス
海里
美慎
東山さん
味方
新納さん
から、メッセージコメントを頂いたり。


めっちゃ嬉しかった^ ^


メッセージもらったのなんて久しぶりだったよ!
皆、凄く素敵な言葉をくれてホントに僕は幸せ者だなーと改めて感じました。
ずっと大切にしようと思う人達です!


もちろん皆さんもね!!


自分が祝ってもらってばっかりで、
皆さんに伝えたい事全然伝えられへんかった(ToT)
沢山あるんやけど、一つだけ。
僕のファンでいてくれてる事ホントに嬉しくて、
皆さんが、木戸って人のファンやねん!って胸張って自慢できるぐらい立派な人間、役者になるんで、気長に待っててください笑

他の沢山は、別の機会に!



25歳の木戸邑弥もよろしくお願いします!!




以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/