信じてます | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは



既に、一部メディアで報道されています通り、弱虫ペダルの共演者である、滝川英治さんが、9月15日の撮影中におきまして自転車で転倒するという事故が起きました。
本日の発表で、病名とご本人の意思とが報告されました。




僕自身、過去に舞台で怪我を経験をした事もあり、
英治さんの辛さ、大変さが分かるつもりです。


辛かったとき、皆さんの応援が何よりも力になりました。




僕も同じ作品を作ってきた仲間として、友人として、
リハビリをして万全の状態で英治さんが戻ってくる事を願い、信じてます。