twitter始めました! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!



さて、本日は皆さんに

先日言ったお知らせを発表します!




51日、本日からtwitterを始める事になりました!




ブログなどではなかなかアップ出来ない、リアルタイムな事など更新していけたらと思います。



慣れない事多いと思うので、慣れるまでは暖かい目で見てください笑



もし、twitterをやっていたら

是非フォローしてください!



yuya_kido_1109

でやっております




そして、いよいよ明日からジョーカー・ゲーム劇場入りして、最後の劇場稽古です。




最後までより良くしていきたいと思います!




頑張ります!




劇場でお待ちしておりますね!!




{C35C2A39-EBE4-434B-85F9-E9A2C9C95EB7}




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/