終わりました! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!


遅くなりましたが、先日舞台
バイオハザードザエクスペリエンス千秋楽を終えました。



劇場に足を運んでくださった皆様、そして
応援していただいた皆様
本当にありがとうございました。



素敵なキャストに囲まれ、頼りになるスタッフさん
そして、アンサンブルの皆さんに助けられ
貴重な経験をする事が出来ました。
感謝です!



まさかゾンビをやる時が来るなんて夢にも思ってなかった笑


僕は、この作品をやるまでバイオハザードとはゾンビに噛まれて死んでいく、そんな簡単な話だと思っていたのですが、
今回の本を見て、死とはこんなに悲しく、そして美しいものなのかと実感しました。


死には色々な死があるんだなと、そして今回の舞台は
バイオハザードという歴史ある作品に
また新たな色を添えれた作品になったんじゃないかと思います。


またゲームもやってみようかな


皆から送られてきた写真をいくつか!


海成も来てくれたよん!


{3AF1A039-C53D-4A0C-A3DA-018CDD195761}



{5E368E28-A373-4304-843E-304D87811927}

{006BCFA9-56B1-43F8-B17B-D7BF546BF6D7}

{B6241C3E-D8E6-4E46-B0EB-31639CC878A6}

{52CC6D43-330E-45FC-A8CB-BC5064E34BA5}

{17F99D69-9601-4A5A-B892-DEDA6E910C62}



福本有希からは写真送られてきません!笑


多分ゆうきくんのブログに載ってるからチェックしてね!笑


PrizmaXの「抱きしめて行く」もハマってましたが、
後半は、楽屋でほぼほぼ「春空」が流れてました。
福本有希作詞です。あんな人にこんな歌詞書けるの?って疑うような綺麗な歌詞です。笑
是非、皆さんも聴いてみてね^_^



そして、僕は少し実家に帰ってました!


やっぱり落ち着きますね!



束の間のリフレッシュ!



何年か振りに行ってきたよ!


{EE481717-7400-4445-93A3-0E2B39174D49}




大好きなアニメのエヴァンゲリオン乗ってきた!
おもしろかったー!


ダイナソー、あれは高所恐怖症の僕にはアウトでした笑


そして、舞台「ジョーカー・ゲーム」の新ビジュアルが解禁されました!



{F67BCA71-A57B-4578-B139-629E148FD42A}




いよいよ始まります!



以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/