バレンタイン | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!


昨日バイオハザード5公演目を終えました!



そして、昨日はアフタートークショーがありました!




この4人で!


{DE92822E-7155-4261-83CF-FC97D15F17A2}




福本有希くんの暴走っぷりが凄かった笑



年末恒例の奴とのイベントを思い出す暴走っぷりだった笑



楽しんでいただけましたか?



大原くんはかわいいし、流星は初MCに緊張しながらも、頑張ってましたね^ ^




あ、昨日バレンタインデーだったけど、皆さんはチョコあげたりもらったりしましたか?



僕は完全に忘れていて、楽屋に入ると
女性キャスト、女性アンサンブルの皆さんからのバレンタインプレゼントが置いてあり、何事!?!?ってビックリしたけど、とても嬉しかった!


甘い物が苦手なので、ゆっくり食べます笑



このお二人からも頂きました!



{99FC3147-09F4-47F8-A372-9733C5259FD2}




篠田麻里子さんと今井れんちゃん!
篠田さんはいつも何か手作りで、現場に差し入れをしてくれる優しいお姉さん!いつも美味しく頂いてます!
ただアップルパイ食べた時に3000円ねって言われた恐怖がある笑
れんちゃんはカンパニーで唯一の同い年!
お芝居に対して真っ直ぐだし、良き仲間って感じです!
お二人共ありがとう!



でも、バレンタインのお返しって困るよね笑




ファンでいてくれる皆さんには、お芝居でお返ししたいと思います!!



本日も夜公演頑張ります!



今日からドイは志村くん!
新たな風を送り込んでくれるに違いない!



あ、でも有希くんいないから遊戯王出来ないじゃん。。



何か有希くんのブログでめっちゃ弱い扱いされてるらしいけど、その通りなんだよなー笑



頑張って追いつこうとしたら、また強くなってんだもん!



絶対この期間中に勝ってやる!!



今日はPrizmaXの「抱きしめて行く」を聴いて劇場入りしましょうかねー!



凄く良い歌だから皆さん聴いてみてください!



本日も劇場でお待ちしております!




以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/