来年もできる事を夢みて | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!


皆さんはもう仕事納めですか?

学校は冬休みかな?



僕は27日に仕事納めでした



そう、きどみかでね!!


でもその前に壮さんのディナーショーから!!



初めてディナーショーに参加したのですが、何か今まで体験した事の無い緊張感でしたね。


でもお客様は暖かく、凄く楽しいクリスマスを過ごせました!
皆さんと壮さんと素敵な思い出を作れて良かったです!
皆さんにとってもそうであったら嬉しいなと思います(^_^)


{6320CC34-AEBE-4800-AB89-578D50E564EC}



今回振付をして下さった、大澄賢也さん!
ダンディーでカッコいい優しい方です。
僕達がカッコよく、時にはかわいく?笑
見える振付をしてくださいました!
まさか賢也さんの振付を踊る事が出来る日が来るとは思ってもなかった!
当日も客席で観ていてくれて、褒めて頂きました^ ^


{4809AC19-E173-4E13-9044-54AAD10294D4}




そんな次の日は、相方の一馬の誕生日と言う事で、壮さんからのサプライズ!


幸せそうでした♪



{0319B585-2B22-4D11-AAE2-9987185CF284}




一馬おめでとう!!



そんなクリスマスディナーショー、大阪でニューイヤーパーティーとしてやりますので、お近くの方、お時間ある方は是非大阪でお待ちしております!




そしてそして


年末と言えば


きどみかのいつ間にかhappy hourでしょ!


これないと年は越せない笑


自分の中でもそういうイベントとして定着し、毎年やらせて頂ける事、嬉しく思っています。


たまには年末じゃなくても、東京じゃなくても!?やりたいなと夢を持ってますが!


今回は、初のゲストを呼んでみた


お昼はたなかみりんぼしこと、内藤大希


{71BF1460-7E23-4564-AC82-E36C74E4E709}



今年は2回共演した大希くん。頼れる先輩かつ、同い年のような友達。笑
大希くんの新たな一面、僕と味方がどう見られているのか、大希くんといる時の2人という新たな一面を見れたんじゃないかな?
先輩なのに、後輩といる時の大希くんって同い年?って混乱した方多いんじゃないかな?
そんな大希くんの人柄と、後輩への接し方は羨ましく、そんな先輩でありたいなといつも思います。

あ、たなかみりんぼしって何?って方、twitterで検索してみてください
それが大希くん本人のアカウントです笑
なりすましとかじゃないです笑
そして、フォローしてあげてください笑
千秋楽のマチソワ間に来てくれた優しさにまた、大希くんの人間性を感じました!
ありがとう!


そして、夜はベテラン赤ちゃんこと、原嶋元久!


{A79FBB23-D3DE-482F-8C7D-7B7017B62B5D}




今年初めて、ママと僕たちで共演した同い年の俳優!
味方とはテニスからの付き合いだそうで、3人同い年が揃う光景もなかなか珍しい!
何か2人でいる時以上に、きどみか2人は子供だったんじゃないかな?笑
原ちゃんはしっかりしてるし、ストイックだし芝居に向き合う姿勢は尊敬する程です。だからこそ3人でちょっとお仕事の深い話しまで出来た。
この3人で1つの作品を作ってみたいなと思ってます!
1番最後まで稽古場に残り、稽古する真面目な原ちゃんが、この日は稽古中なのにこの日だけは早く抜けて来てくれた!
本当にありがとう!



そして、きどみかのみかの方、大親友の味方!



今年のムービーは「きどみかのやりたい事ツアーinやりたい事」
陶芸やって、プリクラ撮って、サプライズで僕の誕生日やってくれて、川隅美慎がゲストで来てタコパして、本当にやりたい事をやらせてもらった。



と思いきや、まさかのイベント当日サプライズ
あの誕生日ケーキ買ってきたんじゃなくて、味方が作ってくれた物だった!!!!!
次のムービーが流れ、その作業の様子が流れる
マジで作ってやがったよこいつ笑
ここだけの話、
すげー嬉しかった笑
ってか初めて作ったにしては上手すぎだろ!!
味も美味しかったし、味方が作ってくれたと知り、あーもっと食べとけば良かった。と思った笑
ホントありがとな!


{86FD0269-59BF-4B94-9695-265B4680E610}



こんな感じでトークはいつもみたいに内容が無いトーク笑
味方としか出来ないイベントだわ

初めて参加して下さった方も多く、平日の忙しい時期に、沢山のお客様に足を運んでいただきとても幸せな時間を過ごせました。
皆さんにとってもそうであれば嬉しいです。
これからもこのイベントは、初めての方でも楽しめるアットホームな空間を作っていきたいと思います!

来年もまた出来る様に、2人とも
あ、味方はたまに暴走するけど、二人三脚で頑張って行こうと思います!
是非、2人の応援をこれからもよろしくお願いします!

{A8CA53EF-9666-4883-AFCF-195A77758A45}




{CC81E22F-585D-4A12-865A-2EE728DC510D}





きどみかの後輩2人も観に来てくれた!


{E4EAD674-01CF-4B05-990E-D564CEBFFB92}




可愛い後輩ちゃん達です♡
こんな先輩2人嫌だろうなー笑



あれ?
ブログを書いていたら、いつの間にかhappy hourだったわ!笑


以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/