こち亀 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


ご無沙汰しております笑



弱虫ペダルを全巻読むのに時間がかかってしまいまして。。
2周ぐらいしてしまいまして
アニメも全て観てしまいまして
弱虫ペダルにどハマりしてます笑



稽古も順調に進んでおります!



3日前?とかから龍太朗も参加し、
2人のシーンの稽古も始まり、楽しんでます!



そして、たまには息抜きに
違う作品に触れてみようと
先日、舞台「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
観てきました!



親友である味方や章平、塁斗くんが出演しております!



作品はとてもエンターテインメントで、
笑いあり涙あり、そして役者さんの技術、パワーが素晴らしかった。


あの踊りが苦手だった味方が
めっちゃ踊ってた笑


そして、終演後に楽屋に行くと
真っ先に僕を見つけ「ゆうやー」と近づいて来たのは誰でしょー?




チ、チ、チ、チ、チ




はい、時間切れーーー




正解は…




ユージくん!!



ごくせんで共演して以来!



まさかユージくんが一番最初に来てくれるなんて思ってなかったから嬉しかったです^_^

なんだかんだ味方よりも付き合い長いですからね笑



終演後は味方と章平と軽くご飯食べに行きました


何か3人で会ったの久しぶりにな気がした!



二人共残りも頑張れよー!



皆さん、お時間あればこち亀観てくださいね!!




以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/