暑くなりましたねー | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!



ママ僕の稽古も順調に進んでおります!



面白い先輩方に囲まれ幸せです!!


ママ僕の公式Twitter
も更新してますので見てくださいね!




そして、明日は




=====
「若様組まいる」公演前特番『AbemaTVFRESH!』出演決定! 

舞台「若様組まいる」の公演前特番第三回目生放送に出演します!

#AbemaTVFRESH!




是非ご覧ください!



どんな内容になるのかお楽しみに!!



僕は初めましての方が多くて
心配だけど、皆で楽しい放送にします!





そして、僕の大好きな
UVERworldのボーカルTAKUYA∞さんがご結婚されました!



素敵な報告でとても嬉しく思います!



この場を借りて、お祝いの言葉を贈りたいと思います。


ご結婚おめでとうございます!

これからも最高の楽曲を
届け続けてください!



よし、今日もママ僕の稽古頑張るぞー!!



写真は取材していただいた時の
原ちゃんと!!


{778225A7-1954-47E1-AFB6-A41AE19B9A42}




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/