よくよく考えたらさー | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


皆さんのおみくじの結果ありがとうございます!!
あのー、僕まだ引いてないんです。笑
だからちょっと待っててね!!
大吉より末吉とかの方がええねんで、って昔聞いたことあるんやけど、どうなんですかねー?
それと僕、おみくじ引いた一年後に
あー、去年こんな結果だったんだーと
すぐにおみくじの結果忘れるタイプです。笑



あのねー、
年始に、きどみかのこと冷静に楽しかったなーと思い出してたんだけど、
冷静になるとさ、今年も内容無い話してたよね?笑



まず、動画で言ってた
石鹸の種類何使ってるー?ってやつ。
僕はキレイキレイの泡のやつ。
え、マジでどうでもいいよね?笑


そして、味方のコロッケってあまり好きじゃなーい発言からの、
僕もイモイモしてるのきらーい発言からの
ファーストフードのポテトどれが一番すき?ってやつ
僕はイモイモ感のない、マクドで、ケチャップ付けて食べるーってやつ
え、マジでどうでもいいよね?笑

それとさー、その質問で
皆ケチャップ付けないことにビックリした。
貰えるの知らない?今度やってみて!!
それと、ケンタッキーとモスのポテトの違いやっぱりわからない。笑
今度食べくらべます。
あまり好きじゃないが笑


それと、鎌倉行こうからの、鳩サブレーの話し!
僕鳩サブレー好きなんですよー!
味方が鳩サブレーって福岡なんだよ!
えー違うよー!調べるわ!ってやつ
マジでどうでもいいよね?笑


何かいつもこんな感じですいません。笑
他にも話したんだろうけど、あまり覚えてない。笑
もっと内容ある事話すね!



あ、またどうでもいい話しやけど、
僕このヨーグルッペって飲み物好き。


{6A6659D5-BACB-4295-B98D-01DB3EAD6C0D:01}



東京であんま売ってないのよ!
今日はこれを見つけたので、飲んで稽古頑張ります!
マジでどうでもいいよね?笑
すいません!!



あ、この質問の数々
会場だと結果ちゃんと分からなかったから、
答えてー!!笑
味方ファンの皆さんもウェルカム!!

鳩サブレーの件も知ってる方教えてね!!

後何か質問したっけ??



以上、木戸邑弥でした~(^O^)/