ふなっしー探偵 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


本日は皆さんにお知らせがあります!!





来年1月のスペシャルドラマに出演することが決まりました!!




========

スペシャルドラマ「ふなっしー探偵」(フジテレビ系) 

========



ふなっしーさんが主演の、
子供から大人まで楽しめる作品です!
新たな木戸邑弥が見れると思います!



この作品は子供は勿論、大人の方に向けてのメッセージもある、とても今やるべき作品だと思います。

先日からクランクインして
只今、絶賛撮影中です!


残りも精一杯頑張るので、
是非、1月7日19:57分からはテレビの前でチェックしてください!!




そして、もう一つ、
コミックジャックのお知らせです!



『コミックジャック―RETURN2016―』に「ねずみ男子」が出演します。

※「ねずみ男子」とは:サンリオピューロランド「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」ショー
イベント内のキャラクター


事務所の後輩の花塚廉太郎くんが、ねずみ男子「ブックス役」で出演します!

詳しくは下URLからチェックしてください!


■『コミックジャック―Return2016―』公演概要はこちら



僕の大親友、味方良介が以前やっていた作品ですよ!




そんな味方と昨日は、イベントの打ち合わせをしてきました!



美味しい焼き肉を食べましたとさ!



{6B9158AC-1AD5-4E25-B9C2-6EA1EDF79AD3:01}





お肉の名前を見て、相変わらずボケまくる味方と木戸でした。




ちゃんちゃん!




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/