寒いよー。暑いよー。どっちだよ! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!



今週の○○妻観ていただけましたか??


そろそろストーリーも佳境に差し掛かってきましたね!


ここからがまた見所ですよー!!
来週も是非観てね^ ^




ここで、少し遅くなりましたがお知らせです!!


2.26発売の「STAGE SQUARE」に麦ふみクーツェで取材していただいた記事が載っています!
こちらも是非チェックしてみてくださいね♪




何か気温の変化が激しいよね。。

体調崩さないように気をつけてくださいね!!


僕は花粉症がひどいです。。。





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/