次は、僕とあいつの関ヶ原!! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!




朗読劇春のめざめ、無事に千秋楽を終えました。
ご来場くださいました皆さん、本当にありがとうございました!




初の朗読劇は、新たな形の朗読劇。
演出家、そして共演者の試行錯誤があの形となりました。
楽しんでいただけたでしょうか?

普通の朗読劇より、動きが沢山あり、効果音などをキャスト本人がやる。



効果音のとことかすっごい緊張してました。笑




春のめざめと言う、100年以上も前の作品を
今の若い方や、知らない方に
この作品の魅力に触れていただけたのが素直に嬉しいです。


僕自身も知ってはいましたが、原作を読んだのは初めてでした。
そして、今回は鐘下辰男さんに上演台本を書いていただき、かなり現代に近い言葉使い、朗読劇でも分かりやすい構成。オリジナル版に仕上げていただきました。


観に来れなかった方、かなり面白い台本でしたよ!!



そして、素敵なキャスト、スタッフさんに囲まれ幸せな時間でした!!




感謝です。






{958D9B97-3DD8-40E2-999F-509D1FF4E1CD:01}





皆さんお疲れ様でした^ ^









とは言いつつ、本日から僕とあいつの関ヶ原。
略して「僕が原」の稽古!



またヘンスヒェン武田の兄さんと一緒です!笑
今日からは、左近武田と忠吉木戸となり切磋琢磨していきます!!








昨日はプリンスライブの稽古!!


こちら、そんじょそこらのイベントじゃない!
昨日行ったらやること増えててちょっと焦っております。笑
かなり踊ってます!歌ってます!芝居しとります!
はい。筋肉痛です。笑



はい。りょうくんとじんです!




{E2E4A8A1-92C5-49CB-AB4E-679739AB19B2:01}






以上、木戸邑弥でした~(^O^)/