寒いよね?え?寒いよね? | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


最近本当に寒くなりましたよね。
何かいつもこの時期になると何着てたっけな?と分からなくて、着る服に困ります。笑


そんなことない?








あっ、そうそう!
皆さんクリスマスの予定は決まったかな?



クリスマスイベントの詳細を少しだけ僕からお知らせします。




歌とダンスでお届けするノンストップエンターテイメントショーが今回のイベントの目玉!
MCを挟むことなく、各方面で活躍しているキューブ若手俳優が魅せるショーはまさに今回だけのスペシャルショー!

後半ではトークコーナーで、今回のショーについての秘話や色々なお話、
そして、皆さんと一緒になって楽しめるコーナーもご用意しております!

キューブ俳優のまだ見たことの無い一面や、成長した部分が見れ
そして、自らも一緒になって構成などを考えた
クリスマスイベントで
お客様をプリンセスとして、おもてなしする
クリスマスイベントになっています!



cubitの受付が明日までとなります!
お悩みの方は、悩んでる暇なんてないよー!!




cubit受付日程は以下の通りです。
=====================================================================
『PRINCE LIVE ~2014 Xmas~』

公演プレオーダー受付
エントリー期間:2014年10月22日(水)12:00 ~ 2014年10月29日(水)12:00 
抽選結果発表日:2014年10月31日(金)18:00 
=====================================================================
http://www.e-fanclub.com/cube/



是非、素敵なクリスマスを過ごしましょう!!




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/