テニス | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!



今日は最近ハマり出したゲームをご紹介!



iPhoneのアプリで、新テニスの王子様
パズテニと言うゲーム。



何かテニプリのゲームとかやったことあんまなかったから、新鮮!



パズドラに似てて面白い!



最初に選べるキャラクターが
リョーマ
手塚
幸村
だったかな?
しかいなくて、




なんでやねん!ってなりました!笑
まぁそりゃこの3人やわなー。



何かゲーム内で星を買えばガチャガチャができて、それに金ちゃん出てくるみたいです。



なんでやねん!笑



金ちゃん欲しいやん!!



皆さんの中で、このゲームやってて
金ちゃん持ってるよーって方いる?


いたらお仕置きやで!笑




金ちゃんゲットできるかなー?
何か始めて一週間ぐらいは星貰えるみたい。そのチャンスにかける!!



味方もこのゲームやんないかなー?


こないだあんまり面白くないゲーム紹介してきたから、今度はこっちから紹介してやろう。



皆さんもよかったらやってみてね^ ^




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/