見て食べて作って仕事して | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


皆さんのコメントを見て
ポジティブに考えるようにして
過ぎたことはしょうがないと思いましたよ!笑
皆さんもそういったミスはないようにね!


案の定、その日はおすふんのナレーション撮りで
同じ台詞を4回も噛んだ。。。
ついてなかったな。笑



その後はじんと取材受けました!!



photo:01





また何の雑誌かは、改めてお知らせしますね!
たくさん写真撮ってもらったので楽しみにしてて下さい。



その前に取材をしていたジャスともパシャり!!



photo:02






ジャスとは良く現場でも一緒にいるけど、ツーショットって珍しい気がする!
そう思わない?


それとここで少しお知らせ









===
12月24日(火)
tvk(テレビ神奈川) 『ありがとッ!』
ゲスト出演:白洲迅、木戸邑弥
===




ありがとッ!にじんと二人で出演します!
皆さん是非チェックしてくださいね^ ^


生放送は緊張するなー。




それとこないだ新納さんとデートしてきた!




牛久大仏と言う
ギネスにも認定されている程のでかい大仏を見にいった




photo:03





デカ過ぎた。


photo:04





僕がこんなに小さい。



photo:05





そして、二人で大仏になる。



photo:06





帰りにあんこう鍋を食べて帰ってくる。



photo:07





充実した一日やった!!



一回は見た方がいいよ牛久大仏



何か分からんけど、最初笑けてまうから。笑




新納さんとデートしたけど、




味方ともお買い物デートしてきたよ!




誕生日プレゼントにカバン買ってもらった!!



photo:08





自分使用にデザインできるんですけど、
形は味方とお揃い!
お気に入りのカバンです(o˘◡˘o)




僕は味方の大好きなミュージカルのDVDをプレゼント♪



味方ありがとッ!!



以上、木戸邑弥でした~(^O^)/



iPhoneからの投稿