プロモーション映像 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!




さてさて、今日はおすふんの最新情報をお伝えします!!





+++++++
★ 「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」の初出し映像となるプロモーション映像を公開!
http://m.youtube.com/watch?v=42iaXtQGNa0

★主題歌がwacciの新曲「同じ空の下」に決定!
沖縄を舞台にしたおすふん2にぴったりの、思わず踊り出したくなる陽気なナンバー。
上記のプロモーション映像でも一足お先に少しだけ聴けちゃいます!

◇wacci OFFICIAL WEB SITE
http://wacci.jp/


★「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」ナビゲーション番組がTOKYO-MXでも放送決定!
シーズン1のおさらいから、沖縄ロケを敢行したシーズン2の見どころや裏話までたっぷりお届けします!

タイトル:「押忍!!ふんどし部!」前夜祭 おすふん2の魅力! 徹底解剖スペシャル!!

◇tvk(テレビ神奈川)
放送日時:12月24日(火)21:00~
http://www.tvk-yokohama.com/

◇TOKYO-MX
放送日時:1月4日(土)20:30~
※第1話の放送は、1月11日(土)20:30~になります。
http://s.mxtv.jp/

出演:白洲 迅 木戸邑弥 川原一馬 上山竜司 海老澤健次 坂口涼太郎 加藤諒
+++++++



おすふん2のプロモーション映像、いやー楽しみがより楽しみになる映像ですよー!!
是非チェックしてみてください!!



そして、ドラマおすふんと言えば

そう、主題歌を歌ってくださっているwacciさんの曲も公開されましたー!


皆さんもついつい踊って、最終回には全て踊れるようになるような素敵な曲を作ってくださいました^ ^

こちらも是非チェックしてください!!



そして、24日クリスマスイブにおすふんのナビゲーション番組をやります!!



いくらディズニーとかイルミネーションとかユニバとか行きたくても、彼氏、彼女とのデートは今年は自宅でこの番組を観るにしようね!笑



見所や、ここでしか知れないおすふんシーズン2に関する情報が知れますよ!!



絶対見てねー!!




僕も放送が楽しみになってきたーーー

早く観たいよーーー


今日は髪の毛切りに行ってきます!!





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/



iPhoneからの投稿