あれ?ゲストなはずなのに…そんな紹介もされてない。笑 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


いつもコメントありがとうございます!



こないだのおすふんDVD発売イベント来ていただけましたか?

楽しんでいただけましたか?



僕、ゲストだったけど、
いつものメンバーだから
ゲストって忘れて馴染みすぎてました。笑


そして、ついにおすふんシーズン2の全貌が明らかになってきましたね!

こちらです!


+++
DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」
tvk(テレビ神奈川)、TOKYO-MX ほかにて、2014年1月~オンエア

◆tvk(テレビ神奈川)
2014年1月3日(金)スタート
毎週金曜日21:00~21:30

◆TOKYO-MX
2014年1月4日(土)スタート
毎週土曜日20:30~21:00


<出演者>
白洲 迅
木戸邑弥
川原一馬
上山竜司
海老澤健次
坂口涼太郎
君沢ユウキ
冨森ジャスティン
金井成大
加藤諒

奥村佳恵
菊池銀河

清水 宏
小松利昌

八十田勇一
山内圭哉
シルビア・グラブ
堀内敬子

安倍なつみ

古田新太

<あらすじ>
聖エルモス学園の学園祭で見事“白ふん流し”を復活させたふんどし部の面々は、合宿で沖縄のとある島にやって来た。
そこで出会ったのは、合宿先でふんどし部の面倒を見てくれることになった美しい女性・ナビィや、ふんどし部に憧れて合宿に参加したいという地元の高校生・浜島海斗とその父親の漁師・海太郎、海斗が通う聖キムナサキ学園の学園長・下鴨川林檎など、ふんどし部を暖かく迎えてくれるがどこか怪しげな人たちばかり。
そして島に伝わる禁断の儀式“黒ふん流し”とは一体・・・?
果たしてふんどし部は、無事に沖縄での合宿を終えることができるのか!?
+++


僕が演じる浜島海斗
そして八十田さん演じる海太郎や
安倍なつみさん演じるナビィ
シルビアさん演じる下鴨川林檎
この人物がふんどし部とどう関わり、どのような影響を与えていくのか、見所満載です!


是非、新年の初笑いはおすふんで^ ^


そして、イベントの中で
お客様に沖縄のお土産をプレゼントするコーナーがあり


僕は、沖縄の方が皆愛用し
そして、ふんどしメンバーもドラマの中で履いている
島ぞうりと言うものをプレゼントしました!



そのまま履いても良いのですが、自分用のデザインにプロの方にしてもらったりすることができるこの島ぞうり、
僕はプロの方に頼むと一ヶ月待ちとかで、時間がなかったので自分でデザインして、作ってみました。
初めて島ぞうりをデザインしたから、下手くそやったけど喜んでくれたかな?笑


ちなみにこんな感じです



photo:01






おすふん仕様!



あっ、写真は指引っ掛ける部分取ってあるけど、ちゃんとプレゼントしたのには付いてますからね!笑



皆さんも沖縄に行ったら
是非自分用の島ぞうりを!!



photo:02





photo:03





さぁファンクラブイベントに向けて、色々準備しないとな!



以上、木戸邑弥でした~(^O^)/



iPhoneからの投稿