ぞくふん閉幕 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


遅くなりましたが、
「続!!押忍!!ふんどし部!」
無事に皆揃って千秋楽を終えることができました。


皆が揃って無事に終われた喜びはすごく大きかったです。


今回、僕はこの作品で約一年振りに、舞台に戻ってきました。


最初は緊張とか不安もありましたが、
この10日間はホントに楽しく、心から笑って最高の日々を過ごせました。
まだまだやりたいなーと思ったりもしました。笑


僕は、この作品が復帰作で良かったなと思います。


このカンパニーが大好きなんです!!


役者もスタッフさんも河原さんも!!


皆大好きなんです!


ほんとに僕は周りの方に恵まれてます。


僕が皆さんに話したいことは、毎公演話しました!
まだまだ半分も言いたいこと言えてないし、まだまだ沢山あるけど、長くなっちゃうからね。


でもこうして戻ってこれたのは
ファンの皆さんを含めて
沢山の支えがあったからです。

心から感謝しています。


まだまだ完全復帰では無いですが
これからも頑張ります!!


そして、完全復帰した時には
また、おかえりと言っていただけると嬉しいです。


これからも、僕を含め
おすふんメンバーの応援をよろしくお願いします!!


応援して下さった皆さん
劇場に遊びに来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!!



富永一朗太役、木戸邑弥



iPhoneからの投稿