タンブラー♫ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba


皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はとても嬉しかったおはなし!




14番目の月を観に行った時に、事務所の松下洸平くんに会って、急に袋を渡されました!




なにかなぁー?と思っていたら、



開けてみ!と言われ、開けてみると…




ジャジャーン♫




photo:01





スタバのタンブラー(●´ー`●)




しかも良く見て見て!




photo:02






僕の大好きVivienne!




だけじゃない!



photo:03






Vivienneの特集をした時の僕の絵も手書きで書いてくれたー(ノv`*)




こうへいくん絵上手すぎ!!




僕が入院したって聞いて、すぐに書き始めたらしくて、早く渡したかったって言ってくれました!




退院祝いと成人祝いだって!




こうへいくんは本当に後輩思いで、とても優しいお兄さんです!
メールも何回もくれたり、本当に助けていただきました!




スタバも大好き、Vivienneも大好き、大好きなものだらけでこうへいくん大好き♡笑




大切に使わせていただきます。




photo:04






さっそくその日に洸平とスタバに行って使ってるからね!笑




夕暮れの公園で、二人でスタバを飲みながら少しお話しました。




久しぶりに話せて嬉しかったー!




くだらないことで笑い合ったりしてね!笑




そんな松下洸平くんが出演している、「カラマーゾフの兄弟」是非チェックです!!




ちょっとした恩返し?笑




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/



iPhoneからの投稿