懐かしのクリエ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!


クリスマスが終わり、街は一気に年末ムード、忘年会の人々で賑わってますね!




そんな今年最後に観た作品は、




「シアタークリエ5th Anniversary ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL」




シアタークリエ5周年を記念した、クリエで上演したミュージカルのコンサートです!





沢山の作品の素晴らしい曲を一度に聴けて、大満足でお腹いっぱいでした♪( ´▽`)




皆さん歌が素晴らしくて、聴き入っちゃってて口空けて観ていたかもしれません。笑




沢山お知り合いの方が出演していて、





まずは彩乃かなみさん

いっつもBLEACHのグループLINEで、もっくんと一緒になって、かなみさんをいじってるんですが、改めて心に響く歌声を聴いて、ちょっといじるの控えようと思いました。笑
こんな素晴らしい歌を歌う人はいじれません!

だからもっくんにもいじるの控えようと伝えます!笑

まぁポイントは「控える」ってところですけどね(¬ -̮ ¬)





お次は、シルビアグラブさん

有毒少年やグラビティで共演させていただいたのですが、
本当に大好きな女優さんです。
歌や踊りや表情、全てがかっこいいんです!

かっこいいって言って良いのか分かりませんが(笑)本当にかっこいいの!
しかもまさかのトークコーナーで客席にいた僕を発見し、「あら、懐かしいお顔の方がいるじゃないですか、何処から来たの?私のファンで来たのよね?」といじってきた。笑
まさかのことで焦っちゃった(;゜д゜)
そのせいで次の曲冷静に聴けへんかったし笑
二十歳になったので、飲みに行きましょうと約束しました!
ビアさんと希さんの飲みっぷりに付いて行けるのか…ちょっと心配ですが…笑





お次は、昆夏美ちゃん

ビアさんと同じく、有毒少年で共演させていただきました。
相変わらず、ちっちゃくて可愛らしかったです!
有毒少年の時も沢山の曲を歌っていただいて、とても年齢が一個上とは思えない、素晴らしい歌声を持っています。今回有毒少年ぶりに歌が聴けて嬉しかったです!

同年代として、とても刺激を受けました。
まぁ客席にいる僕の真横を通ったのに気づいてはくれませんでしたが。
もう僕のこと忘れちゃったのかな?笑






お次は、小野田龍之介くん

ミュージカルテニスの王子様で共演したのですが
その時から若手の中でズバ抜けた歌唱力を持っていて、僕は年齢詐称しているんじゃないかと思ってます!笑
今だに。笑

いつもテニスの時一緒になってふざけ合ったりしていましたが、板の上に上がると急にスイッチが入り、かっこよくキメちゃうですよねー
そのスイッチちょーだい!笑

今回も、歌もダンスもとてもかっこよかったです!






そして、上島雪夫さん

皆さんご存知の通り、ミュージカルテニスの王子様の演出家さんです。
久しぶりにお会いして、第一声が「振り教えるから明日からゆうやも出て」
すぐさま、こんな状態ですけど大丈夫ですかね?と言うと、それは無理だ。と。
いやー出れるなら出たいです!笑

上島さんは振付だけだと思っていたので、上島さんの踊りが観れるとは思っていませんでした。
なのでちょっと得した気分^ ^
上島さんは本当にダンサーとして尊敬してます。
また一緒にお仕事がしたいです!






と、沢山お知り合いの方がいて、より楽しめたコンサートでした!








あれ?大親友のあの方は?と疑問を持たれた方いらっしゃいますか?


まさかのこの日しか行けなくて、この日は出演しない日だったんです。


めっちゃ怒られましたよ。笑
なんで、かなみんの初日には行くのにオレの初日にはこないんだ!って。
いや、新納さんがその日出演しないのが悪い。笑


と、言っておきました。

あえてオレの出ない日に行きやがって…と長々と根に持たれそうです。

なので皆さん、僕の分も新納さんの歌を聴いて来てください!笑


いやーでも、本当に楽しかったし、感動しました。



皆さんお疲れ様でした!




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/






iPhoneからの投稿