製作発表 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは♪( ´θ`)ノ



いつもコメントありがとうございます♪♪





今日は製作発表がありました!




いやー緊張した。笑




足を運んでくださった方々ありがとうございました!




土屋くん以外のキャストが揃って、楽しみが倍増しました!




取材も沢山受けたので楽しみにしていて下さい!





そして、重大発表もありました!!





タンブリングvol3凱旋公演が決定しました!




ACTシアターの舞台に立てるなんて嬉しい限りです!!





そして、チケット情報です。






明日6月8日(金)から、「タンブリングvol.3」
凱旋公演cubitチケット受付開始になります。


cubit受付日程は以下の通りです。
=====================================================================
「タンブリングvol.3」凱旋公演プレオーダー受付
・受付 6/8(金)12:00~
6/15(金)12:00
・当落メール 6/18(月)
・チケット発送 8月下旬
・料金:東京¥7800
=====================================================================

http://www.e- fanclub.com/cube/





皆さん是非、フォーラムでも来ていただいて、ACTでも観に来て下さいね♪( ´▽`)





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/




iPhoneからの投稿