久しぶりでテンション上がったなー | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(゜▽゜)/


いつもコメントありがとうございます♪♪






毎日おすふんの稽古頑張っております!!






ってことでおすふん生トーク放送やります!!







http://cubeinc.co.jp/news/#2011121608




cube neXt 『押忍!!ふんどし部! 』
【舞台キャスト★生トーク!(Ustream 生配信)】

舞台cube neXt『押忍!!ふんどし部!』待望の再
演が決定!
新しいキャストを迎えた“新生おすふん”メンバーで、さらに熱い
稽古が繰り広げられています。
今回は、「舞台キャスト★生トーク!」と題しまして、
稽古場の様子や出演者の素顔がわかる裏話などなど、キャストによ
るトークをUstream配信にてお届け致します。

当日は、cube neXt『押忍!!ふんどし部!』出演者より、
●ミュージカル「テニスの王子様」の遠山金太郎役や、「ROCK MUSICAL
BLEACH」の日番谷冬獅郎などの出演で注目の木戸邑弥
●テレビ『あっぱれさんま大先生』でレギュラーを務め、以降数々
の舞台、映像で活躍。最近では舞台『クレイジーハニー』に出演
し、個性あふれる演技で注目を浴びている加藤諒
●最近は、俳優としてだけでなく、雑誌「POPEYE」のモデル
(POPEYE BOYS)としても活躍の場を広げている冨森アンドリュー
の3名に加え、MCは、関西小劇場出身の頼れる兄貴、小松利
昌が担当し、賑やかにお届け致します。


■配信日:12月20日(火)
■配信時間:21時頃から約1時間位を予定。
※当日の状況により配信時間に変更が生じる場合がございます。ご
了承下さい。
■配信元:CBGKシブゲキ!!Ustreamページ
アドレス http://www.ustream.tv/channel/cbgk

■トーク出演者:木戸邑弥 加藤諒 冨森アンドリュー(予定)
■MC: 小松利昌


★質問募集!
ここでしか聞けない、あんな事、こんな事、どしどしご質問下さい!
部屋にいる気分で一緒にトークを楽しみましょう!

事前に、出演者への質問を受付致します。
お名前(ペンネーム)、質問内容、を下記のメールアドレスにお送
り下さい。
件名に、「舞台キャスト★生トーク!質問」と明記下さい。
osufun@cubeinc.co.jp
受付〆切:11月20日(火)※20時頃まで





皆さん有毒少年に続き、おすふんのUstreamも是非観て下さいね♪♪






そしてもう一つ嬉しいお知らせ!!






11月に発売したブリーチDVDのイベントが、来年1/22に行われることになりました。公式HPに第一弾の発表が出たので、チェックしてくださいね!!





http://rmbleach.com/





またこーへーとお仕事できるし、皆さんに会えますね(>▽<*)





こーへーとラブラブトークとか出来るんかなー?笑






楽しみやヾ(≧∇≦*)〃





皆さん是非来て下さいね!!





それから、こないだたまたま稽古場が一緒で、このメンツが集まった☆





photo:01







JB同期のばっしーと圭輔くん!!





ばっしーは今年とかに一回会ったんだけど、圭輔くんとは3年振りぐらい。







久しぶりすぎてテンション上がった(o^v^o)






地元がホンマ近くて、まだ地元にいる時とか遊んだりもしたなー。





懐かしい♪






皆それぞれのフィールドで頑張ってるんだと思うと、良い刺激になります!!





また3人でご飯でも行きたいなー





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/



iPhoneからの投稿