充電中!次は名古屋へGO! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(゜▽゜)/


いつもコメントありがとうございます♪♪







名古屋公演までの休みを満喫してます!!






買い物に行き、髪の毛をカットしに行き、整体に行き気分転換しました♪♪





それから取材を一つさせていただきました(>▽<*)





また皆さんに報告しますね!!





そしてUVERworldの東京ドームライブDVDを購入し家で一日中見てました(o^v^o)





あの日の興奮を思い出して、一人でテンション上がっちゃった!!笑






皆さんも最高のDVDなんで是非見てください☆(-^▽^-)☆







TAKUYA∞さんもDVDの中で言ってたんですが、(東京ドームはわかりませんが)、僕も本当に客席のお客様の顔がどんなに遠くても顔が見えるんです!!






テニミュの横浜アリーナの時、一番後ろのお客様の顔見えましたからね!!






あーライブ行きたいし、一回ライブしてみたいなー♪







あっ!7月になったので、







6月生まれの皆さん







お誕生日おめでとうございました\(o^▽^o)/







皆さんにとって幸せな一年になりますように☆






以上、木戸邑弥でした~(^O^)/



iPhoneからの投稿