リクエストありがとう!! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(゜▽゜)/


いつもコメントありがとうございます♪♪







沢山の曲リクエストありがとうございます!!







やっぱりUVERworldの曲が多かったですねー!!







人気だったのは「SHAMROCK」とかかな?








僕も中学の文化祭で一番好きなSHAMROCKやろうと思ったんですが、普通のギターは6弦なんですが、SHAMROCKは7弦のギターを使ってるんです(。・_・。)







僕は7弦のギター持ってないんで出来ないんです。







すいません!!







UVERworldの曲は「恋しくて」「オトノハ」「endscape」「激動」を弾けますよー





リクエストの曲も入ってますねー





51%とかもやりたいんですが、アルバム曲は楽譜がなくてー







アジカンの「ソラニン」はこないだできるようなったよ☆(-^▽^-)☆





flumpoolのアルバムの楽譜持ってるけど、まだ練習してません。






BUMP OF CHICKENの曲は「ラフメイカー」「車輪の唄」「ギルド」「ダンデライオン」「スノースマイル」とかは弾けますよーヾ(≧∇≦*)〃






RADWIMPSはあまり曲を聴いたことがないです!すいません。






今度聴いてみますねー♪♪






けいおん!!の曲何曲か前に練習しましたよー






もう忘れちゃったけど!笑






いろいろリクエストしてもらったし、練習したら、またギターの動画撮りますね(>▽<*)






しゅうごがアコギやってて、最近アコギにも興味出てきたから、借りてそろそろアコギで一曲ぐらい弾けるようなりたいねー☆






以上、木戸邑弥でした~(^O^)/