クリスマスプレゼント | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(゜▽゜)/


いつもコメントありがとうございます♪♪






モンハンやろうかな?みたいな方多かったですねー(>▽<*)







今日は友達と知り合いのお店にランチ食べに行ってきたよー☆







ハンバーガーなんだけどめっちゃ美味しかった!!







その後は、ずっとやりたかったゲームセンターにある、ガンダムに乗れる?乗ってる風?カプセル?みたいなゲームやって来ました☆⌒(*^▽゜)







ハマってしまった!!笑






予想以上におもしろかったよ







ホンマにガンダムに乗ってる感じでした♪♪






ガンダムはSEEDが一番好きなんだけど、そのゲームはSEEDの機体は出てこないんです。






でも楽しい☆笑







それから、皆さん、クリスマスに頂いたお手紙やプレゼントありがとうございました♪♪







お母さんにもプレゼントがあってビックリしました!!







お母さん大喜びしてました!!






ブログでありがとうございますって書いといてって言ってたんで、書きます。笑







ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃←こんな顔しながら言ってました!!笑






皆さん本当にありがとうございます!!







以上、木戸邑弥でした~(^O^)/