お休みの日曜日 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(゜▽゜)/


いつもコメントありがとうございます♪♪





お風呂はめっちゃ長く入る人もいれば、全然長く入れない方もいて、やっぱり人それぞれあって面白いなと思いました!!






皆さん質問答えてくれてありがとう\(o ̄▽ ̄o)/





さぁ毎日稽古頑張ってますよー






面白くなってきてるはずです!笑





今日は学校で勉強してきたよー☆





絵が下手くそな僕は美術の時間てんやわんやしました。笑






年賀状を書いたんですが、文字だけで埋めると言う始末。笑






情けない…






絵ってどうやったら上手く書けるの?






ファンレターなどで皆さん絵を書いて頂いたりしてますが、毎回上手いな~凄いなーと感心して見てます!!





上手くなりたい!!!!!!






DSのゲームで絵を書くやつ買おうかな!?






あっ!今度DSで3Dのやつ出るみたいですねw(°□°)w






ゼルダの伝説時のオカリナと言う、自分の世代の代表作ゲームが出るとか出ないとか?気になります♪♪





最近は稽古忙しくてゲーム全くしていません。






終わったらモンハン出るから楽しみやね(>▽<*)






お父さんと頑張らねば!!






さぁ明日も一日頑張ろう♪♪






皆さんも明日から一週間頑張りましょうね(=∩_∩=)





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/