15の言葉 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(゜▽゜)/



いつもコメントありがとうございます♪♪





皆さんが晴れるように祈って下さったから、めちゃめちゃ晴れましたね↑↑





ありがとうございます(>▽<*)





実は…





さとちゃんと取材してきました\(o ̄▽ ̄o)/





また発売日とかは報告するね☆






ほんでまた映画観てきました!






今日観た作品は






「半分の月がのぼる空」






とりあえず凄くいい作品でした。





気づいたら一人で2、3回泣いてました。





これはまた観たい!





よかったら皆さん観てみて下さい(o^o^o)






以上、木戸邑弥でした~(^O^)/