お買い物♪お買い物♪ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(゜▽゜)/


いつもコメントありがとうございます♪♪






ミスタードーナツの質問答えてくれてありがとう(>▽<*)






同じ日に食べた人多くてビックリ!!笑







さてさて気づけば6月







ってことで…






5月生まれの方、お誕生日おめでとうございます☆







あなたにとって幸せな一年になりますように!!










本当に早いですよね~






もう一年の半分終わったよ。






そして、今日はドリライ、そしてテニミュ1stシーズンも終わったので、自分のご褒美として、いっぱい買い物しました☆⌒(*^▽゜)






SAMANTHA KINGZのバックとandAでTシャツとネックレス買いました↑↑







うれしいな~~~~






明日から使います(〃▽〃)笑





以上、




あっ!





びしんの舞台、予定やらなんやらあって観に行けなかった(/_\;)






ごめんねびしん。






今度ご飯おごります!!







以上、木戸邑弥でした~(^O^)/