写メは忘れました | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(゜▽゜)/


いつもコメントありがとうございます♪♪







今日は永嶋柊吾出演









「エアギア」を見てきました!!







初めて観たんですが、凄かったですね!!






なんか興奮しました!!







ローラースケートを履いてあんなに動いて、凄いかっこよかったし、めっちゃ楽しめました(≧▽≦)







KENNさんとケンケンさんと久しぶりに会ったし、二人とも輝いてましたね☆






しゅうごは最初あんま出てこないのか?と心配してましたが、ちゃっかり活躍してました!笑







女役だったんですが、自分的に結構役にハマってるな~と思いました(=∩_∩=)







また一味違った舞台なので、皆さんも良かったら観に行って下さい☆






自分も頑張ろうと思った一日でした!!







終わった後はご飯食べに行って、またいつもの如く、しゅうご大好きのスタバご馳走になった。笑









あざーす!!








皆さん千秋楽まで頑張って下さい!!






以上、木戸邑弥でした~(^O^)/