クリスマスプレゼント | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(゚▽゚)/


いつもコメントありがとうございます♪♪





今日は最強の写メ用意しました!!







皆さんご存知な方もいらっしゃると思いますが、メモ・リアルDVDとテニミュでお世話になったり、メモ・リアルイベントでも司会をしていただいている吉井さんに無理にお願いしたら作ってくれました↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





見て見て☆ヽ(⌒▽⌒*)




これ!!





木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba-DVC00001.jpg




吉井さんがイベントでいつもメモ・リアルTシャツを着てて、さとちゃんと欲しいって言ったら、ちゃんと自分の絵になってるし、赤が良いっていうわがままをちゃっかり言ったら、完璧に作って下さいました(>▽<*)





ありがとうございます☆





世界に一枚しかないんですよ☆(-^▽^-)☆




最強じゃないですか!?笑




この時期だから、吉井さんのからのクリスマスプレゼントです♪♪




いや~最高の最強のクリスマスプレゼントです\(o^▽^o)/




メモ・リアルまだ持ってない方は、是非買って見てみて下さいね↑↑




さとちゃんのもね(o‘∀‘o)





クリスマスと言えば、タワレコ渋谷でイケそばクリスマスパーティーイベントがあります(=∩_∩=)




クリスマスプレゼント抽選会や新作イケ麺漫才も用意してるんで、皆さん是非来て下さいね♪♪




最高のクリスマスを一緒に過ごしましょう(>▽<*)





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/